お申し込みの流れ・料金
お申し込みの流れ
お問い合わせ・施設見学
ご見学の希望の方は事前にご連絡ください。必ず施設をご見学いただいた上で、お子様・ご家族と面談をさせていただきます。
TEL:0854-26-4577
お問い合わせフォームはこちら >>
ご利用契約
ご契約時、障がい手帳(お持ちの方のみ)、受給者証、ご印鑑をお持ちください。
放課後等デイサービス らぱん との間で重要な事項をご説明させていただき、ご利用契約を結んでいただきます。
ご利用開始
ご契約後、ご利用開始となります。
※定員の関係で、日によっては、ご利用できない場合がありますが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。
料金について
ご利用料金は、月に何回ご利用されても、以下の月額料金となります。
※受給者証に記載されている利用日数1~23日(個人により異なります)内であれば、
何回ご利用になられても月額のご利用料金は変わりません。
世帯の収入状況 | 負担上金額(月額) |
---|---|
生活保護受給世帯 | 0円 |
市町村民税非課税世帯 | 0円 |
市町村民税非課税世帯 (所得割28万円 ※注1 未満) |
4,600円 |
上記以外 | 37,200円 |
※注1 収入が概ね890万円以下の世帯が対象となります。
ご入居時にご用意していただくもの
- 障害福祉サービス受給者証
- 健康保険被保険者証
- 療育手帳
- ご本人の印鑑
- 身元引受人様の印鑑
- 重要事項説明書と契約書(それぞれ1通ずつ保管します)